16歳5ヶ月で旅立ちました | yotatowatasi

yotatowatasi

預けられ預けられ迎えに来て貰えなかったよた。縁あって私の仔になりました。5歳の時壊死性髄膜脳炎になったけれど元気になりました。その後右目、左目、光は無くなったけれど今を楽しく生活しています。FC2では日常、こちらはよたの病気の記録です。

 

前記事2020年4月から単発で胃液のゲボッだったり

うんPが緩くなったりはありましたが

特にこちらに書くほどの体調の変化は無く元気に過ごして来ました

 

8月の後半から徐々に食欲が無くなり

2023年9月25日12時、16歳5か月で旅立ちました

 

こちらのブログで応援してフォローして下さったお友達

ありがとうございました

 

 

FC2ブログには亡くなる過程やお葬式のこと書きました

もし良ければ

 

 

 

 

今まで応援して頂きありがとうございました

 

よた、よたママ