糸掛曼陀羅 | 【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

女性が愛を溢れさせる
そのお手伝いをいたします

ママのあらゆる幸せと可能性を心ゆくまで発掘✨

ファミリーマネージャーの伊藤恵子です

 

 

 おはようございます☀



昨日は





糸掛曼陀羅を作る人たちを

見に行きました笑



講師のさとみん 左側





普段は大阪にいるお友達♡

森の住人



彼女とお喋りしたくて

天使ハウスへ行きました✨



でも見てたらウズウズしてきて爆笑





結果、巻き巻きしてました



巻き巻き?掛け掛け?w



気持ちの良い空間で

気持ちの良いメンバーと

無心でやる手作業は本当に気持ち良い❤️





やりながら自分の中の余分な思考が

より削ぎ落とされていく感じ♡



何故か初っ端から

最後の最後まで号泣する人とかいて爆笑



とても楽しい時間でした❤️





美味しいケーキも食べて満足満足💕



 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

HAPPY VIEW講座

 

 

全2回

 

 

講座を受けると

 

 

✨やりたい事が見つかります

✨子どもがもっと可愛くなります

✨子どもの心配が安心に変わります

✨旦那さんを尊敬して仲良しになれます

✨お金に困らなくなります

✨他人の視線が気にならなくなります

✨仕事の精度が変わります

✨人生が楽になります

✨不安がなくなります

 

✨幸せを感じる毎日になります

 

 

詳細はこちら🎶

 


次回の講座日程は

かみんぐすーん🎶

 

 

場所

名古屋市北区

黒川駅そば

 

 

お申込はこちらから✨

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【ファミリーグループ】という名の

オンラインサロン作っています😊✨

 

 

ファミリーグループは、

①安心安全であること

②自由と自立を手に入れること

③本来の輝きを取り戻すこと

④創造して何かを生みだすこと

を目標に、

 

 

日々学びあい、応援しあう

グループです

 

 

ファミリーグループを動画でご案内してます🎶

 

 

2020年3月期の募集は、

2月27日10時〜2月29日まで

初月無料、翌月から月額1,000円

 

 

伊藤恵子までフェイスブック上の友達申請後

こちらから申請をお願いします!

 

お問合せお申込フォームよりご連絡ください

お申込はこちらからお願いします