自分のことは自分で知る | 【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

女性が愛を溢れさせる
そのお手伝いをいたします

ママのあらゆる幸せと可能性を心ゆくまで発掘✨

ファミリーマネージャーの伊藤恵子です

 

 

 こんばんは!

今日はHAPPY VIEW 講座でした✨



HAPPY VIEW 講座の第1回目のテーマは

『私を知る』です



私の見ている世界は私が作っている



って私は思っていますし



『今』沸いてきた感覚に全力で対応していく



それだけで

自分の願いはどんどん叶えられていく



って思ってます



講座が始まる時

少しノートに工夫をしてもらいます



それは、私が伝えている事を理解する

事に必死になるのではなく



私が伝えている事を聞きながら

自分が何を感じるか

何を思い出したか

それに集中して欲しいからです



自分が知りたい答えは自分の中にあります



何が好きで何がキライか

何がやりたくて何がやりたくないのか



何故旦那に腹が立つのか

何故子どもにガミガミ怒ってしまうのか



どうして自信が持てないのか

何故やる気が起きないのか



全て



答えは自分の中にしかありません






講座を受けてくれた人が

受ける前の自分の状態を表現するのに



幸せだけどモヤモヤしてた

同じことの繰り返しだった



と表現する方が多いんです



それは徹底的に自分を知らないからです



講座では

あなたが自分で自分を知る方法

お伝えします



私が、あなたは〇〇だ

と断定するわけではありません



自分で自分を知る方法です






人は変化します

本能的に変化や成長を望んでいます



だから、

今の自分を誰かに教えてもらって

その瞬間は心地良くても



結果として何にも変わらなかった

様に感じてしまうのは



あなたが

あなた自身で

自分を知ろうとしないからです



自分のことは自分で分かる様になるんです



自分の事を誰かに聞くのは

もうそろそろ終わりにしませんか?


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

HAPPY VIEW講座

 

 

全2回

 

 

講座を受けると

 

 

✨やりたい事が見つかります

✨子どもがもっと可愛くなります

✨子どもの心配が安心に変わります

✨旦那さんを尊敬して仲良しになれます

✨お金に困らなくなります

✨他人の視線が気にならなくなります

✨仕事の精度が変わります

✨人生が楽になります

✨不安がなくなります

 

✨幸せを感じる毎日になります

 

 

詳細はこちら🎶

 

 

【月曜日クラス】

 

①2020年2月10日(月)

②2020年3月9日(月)

全日10〜14時

 受付締切は2月9日正午まで

 

場所

名古屋市北区

黒川駅そば

 

 

お申込はこちらから✨

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【ファミリーグループ】という名の

オンラインサロン作っています😊✨

 

 

ファミリーグループは、

①安心安全であること

②自由と自立を手に入れること

③本来の輝きを取り戻すこと

④創造して何かを生みだすこと

を目標に、

 

 

日々学びあい、応援しあう

グループです

 

 

ファミリーグループを動画でご案内してます🎶

 

 

2020年3月期の募集は、

2月27日10時〜2月29日まで

初月無料、翌月から月額1,000円

 

 

伊藤恵子までフェイスブック上の友達申請後

こちらから申請をお願いします!

 

お問合せお申込フォームよりご連絡ください

お申込はこちらからお願いします