バリキャリだったママへ♡ | 【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

【名古屋】「あなたの愛を溢れさせる」ファミリーマネージャー伊藤恵子

女性が愛を溢れさせる
そのお手伝いをいたします

ママのあらゆる幸せと可能性を心ゆくまで発掘✨

ファミリーマネージャーの伊藤恵子です

 

 

おはようございます!

 

 

先日講座の中で会社員時代の話が出ました

 

 

私は、子ども産むまでの約10年

営業していたんです

 

 

プライド持ちすぎ!なぐらい

頑張っていました笑

 

 

いわゆる大企業で

女性社員数%の中

同期の中でも出世は一番だったし

有給全消化もしw

いつも上司には褒められる状態

毎月5億のお金をマネージメントしていました

 

 

それが

 

 

子どもが産まれ、諸事情もあり退社し

専業主婦になり

まだ話さない息子と日常的に二人きり

 

 

旦那は、嫁が仕事を辞め

子どもも産まれたことで

より仕事を邁進。で午前様

 

 

それならば、と

家事に育児に頑張ったんです

 

 




今の私には

そんな過去全てが宝物ハート

ですが💧

 

 

だけど

 

 

そうなんだけど

 

 

当時の私は

常に幸せになりきれない自分

世界の誰かと比較しないと

幸せを感じられない自分がいました

 

 

この当時の写真ほとんどないw

自分の姿を客観的に見るのが嫌だったんだろうな

 

 

それが今、

 

 

今もただの主婦なのに

 

 

8歳と3歳の子どもがいるのに

 

 

オンライサロン作ってるし

オリジナルの講座作って講師してるし

 

 

ブログ書いて動画配信して

 

 

友達と新しいビジネスを立ち上げようと

話もしてるの爆  笑

 

 

面白すぎる!

 




 

私がこんなに無理なく楽しんで

色んなことやれるのは

 

 

やっぱりまずは家族のおかげハート

 

 

旦那さんが働いてくれてるからこそ

無理なく好きなことやりたいことで

個人ビジネスを自由にやれています

 

 




次は仲間のおかげハート

 

 

仲間と話すからこそ

自分をクリアにも出来て

どんどん進むことができる

 




 

今こうして会社員時代を振り返ると

頑張ってきたと思うし

自分のお仕事にも誇りを持っていました

 

 

でも当時と金額は天と地ほど差はあれど

ゾクゾクもワクワクも

めちゃんこするし

 

 

喜びや達成感も

めちゃんこするキラキラ

 

 

何よりも最大に違うのは

全部自分の好きとやりたいに囲まれている

ということ

 

 

他の社員に比べたら納得できない事は

やらないタイプだったけど

でも会社と営業先に挟まれ

悩むことはありました

 

 

でも今は

 

 

そもそも私の好きとやりたいから始まっているから

後はクライアントの方とか

ファミリーグループメンバーの幸せを

全力で寄り添うことに集中できるキラキラ

 

 

本当に幸せですラブ

 




 

私も働くのが本当は好き!って方♡

諦めないでくださいねウインク

 

 

私は小さな子がいる方の方が、チャンス!

産休を、取っている方の方が、チャンス!

って思ってます照れ

 

 

あなたも主婦だからこそ

自分の好きややりたい事をやっていきましょう!

 

 

「好きややりたい」が分からない方は

是非講座へいらしてくださいね

 

 

自分で自分の「好きややりたい」を見つける方法を

丁寧にお伝えします。

自分でやる方法だからこそ永遠に使えますよイエローハート

 

 

後押ししてくれる仲間が欲しい方は

是非、ファミリーグループへどうぞおねがい

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

HAPPY VIEW講座

 

 

全2回

 

 

講座を受けると

 

 

✨やりたい事が見つかります

✨子どもがもっと可愛くなります

✨子どもの心配が安心に変わります

✨旦那さんを尊敬して仲良しになれます

✨お金に困らなくなります

✨他人の視線が気にならなくなります

✨仕事の精度が変わります

✨人生が楽になります

✨不安がなくなります

 

✨幸せを感じる毎日になります

 

 

詳細はこちら🎶

 

 

【土曜日クラス】

 

①2020年2月8日(土)

②2020年3月7日(土)

全日11〜15時

受付の締切は2月7日正午まで

 

【月曜日クラス】

 

①2020年2月10日(月)

②2020年3月9日(月)

全日10〜14時

受付の締切は2月9日正午まで

こちらの日程は残1名です

 

 

場所

名古屋市北区

黒川駅そば

 

 

お申込はこちらから✨

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

【ファミリーグループ】という名の

オンラインサロン作っています😊✨

 

 

ファミリーグループは、

①安心安全であること

②自由と自立を手に入れること

③本来の輝きを取り戻すこと

④創造して何かを生みだすこと

を目標に、

 

 

日々学びあい、応援しあう

グループです

 

 

ファミリーグループを動画でご案内してます🎶

 

 

2020年3月期の募集は、

2月27日10時〜2月29日まで

初月無料、翌月から月額1,000円

 

 

伊藤恵子までフェイスブック上の友達申請後

こちらから申請をお願いします!

 

お問合せお申込フォームよりご連絡ください

お申込はこちらからお願いします



これめっちゃ可愛かったのに

載せるの忘れてたから

今更載せる♡