期間限定メニューを、いろいろ食べてみた | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

いつも同じような物しか食べない私なんですが、いろいろな方の投稿に刺激されて、いくつか期間限定メニューを食べてみました。

 

まずは、日高屋の冷やし中華です。

暑くなってきましたので、季節感たっぷりなのが良かったです。

 

お次は松屋、ごろごろチキンの和風タルタル定食です。

本当にチキンがゴロゴロで量がタップリ、若干酸っぱめなのがチョットな感じですが、満足しました。

食べた後ですが、牛小鉢は、追加しなくても良いかなと思いました。

 

松屋でもう一品、極厚200gトンテキ定食です。

豚肉は、厚いので食べるのに苦労しましたが、味も量もかなり良かったです。

ニンニクの量が多く匂いが強烈ですので、人と会う前にはやめといた方が良いのかなと思ってしまいました。

 

最後はリンガーハット、豚しゃぶ冷やしちゃんぽんです。

いつもの長崎ちゃんぽんの味も感じられて、かなり良かったです。

さらに、夏辛ちゃんぽんというのもありますので、次はタオル持って食べに行こうと思います。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

梅雨の時期をすっ飛ばした、真夏のような日が続いています。

ついにというか、いよいよビールが本格的に美味しい季節、そして私の一ヶ月超に渡るノンアル生活にも終わりが来ようとしています。

明日の夜からアルコール再開です。

かなり楽しみです。