相変わらずノンアルの週末の一杯 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

ノンアル生活も1ヵ月を迎え、飲まない生活にもすっかり慣れてしまいました。

そんな週末夜、お疲れ様の一杯です。

 

気分だけでもビールを一杯です。

 

ツマミは油淋鶏もどきですが、中華料理屋さんの味に似ているような味がして量もタップリ、これだけで満足したという感じでした。

 

もう一品は、すっかり定番のナムル、ハズレは無いです。

 

飲み物は途中から、レモンサワーにチェンジです。

レモンサワーは2種類しか試してませんが、こちらの方が良い感じです。

もう一品はポテサラ、味は変わりませんが、もう一品足すには、ちょうど位の量になりました。

良いツマミになります。

 

以上を食べきって飲みきったら、満腹で満足、良い週末になりました。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

懸案の嗅覚障害がほぼ回復、食べ物もかなり美味しく感じるようになってきました。

嬉しい限りです。

順調ですので次の週末夜の一杯からアルコール復活にしようと思ってます。

かなり楽しみです。