ノンアル続きの休日ランチ | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

お酒を全く飲まないと、何書くか少しだけ悩むんですが、そんな休日の昼ご飯です。

 

まずは土曜日、以前、とはいっても20年くらい前にはよく通っていた中華料理屋さんです。

良く続いているもんだと思いました。

店の作りが懐かしかったです。

注文したのは、無難にチャーハンと餃子、普通に美味しかったです。

 

 

日曜日は、カレーが食べたくなりましたので、お気に入りのカレー屋さんを訪問しました。

ここでもビールは無しです。

そして、注文したのは唐揚げチキンカレーです。

いつもどおり、ご飯は小(200g)、ルーは大盛りにしました。

美味しくて満腹、良い感じで満足しました。

因みに、この店の福神漬けは食べ放題、今回も大量に食べてしまいました。

意外に美味しかったりするんです。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

嗅覚障害の治療継続中、ノンアル生活も継続中、いつまで続くのかという気がしないでもないですが、徐々には回復してきています。

時間がかかるかもしれないですが、徐々には回復傾向ですので、気長に継続しようと思います。

ただ、飲まなくても、平気で普通に暮らせているのが、うれしいような不思議なような感じがしています。

とりあえず、もうしばらく頑張ります。