週末夜のお疲れ様の一杯 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

相変わらずのノンアルですが、気分だけ、週末夜のお疲れ様の一杯です。

出来れば、ノンアルはこれで終わりにしたいです。(希望)

 

そんなこんなで、ノンアルビールです。

 

定番中の定番のツマミは枝豆です。

 

メインのツマミは焼売、体調回復してきましたので、一層美味しく感じました。

良い傾向だと思ってます。

 

飲み物は、途中からレモンサワーにチェンジです。

ノンアルですが、アルコール入りに近い味だと思います。

 

最後のツマミはイカの唐揚げです。

相変わらずいい味してました。

 

以上を飲みきって、食べ切ったら満腹で満足、良い週末夜になりました。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

先日エアコンを修理したら、今度は洗濯機がおかしくなってしまいました。

ということで急遽買い替えしました。(10年以上使ってましたので寿命かなと思います。)

出費は痛いですが、新しい洗濯機は、消費電力が前のより少なく、音もかなり静かになり、乾燥時間も短くなったような感じです。

セール品で値段も以前のより安かったりしましたので、かなり満足しています。