週末夜のノンアルの一杯 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

月末で何かと多忙だった一週間を何とかやり過ごした週末夜、お疲れ様のノンアルの一杯です。

 

ビールはサントリーですが、以前とは違うのにしてみました。

あまり違いは判らなかったですが、ビール感はあります。

 

ツマミは、季節感たっぷりの鰹のタタキです。

久しぶりに、ニンニクスライスで食べてみました。

最強の組み合わせです。

次の日が休みでないと、出来ない選択ですね。

 

もう一品は、鶏肉甘酢炒めです。

見かけたら、買ってしまうようになってしまいました。

 

飲み物は途中からレモンサワー(やはりノンアル)にチェンジです。

こちらも初もの、割といい味してました。

 

最後のツマミは、すっかりおなじみのナムルです。

今回も美味しくいただきました。

 

以上を食べきって飲みきったら満腹で満足、良い週末夜になりました。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

治療中の鼻炎はかなり症状が改善されてきて、かなり快適に過ごせるようになりました。

残りは嗅覚障害で、こちらは治療継続中です。

鼻炎は収まりつつあるようですので、いつからお酒を再開するか考え中です。

ぼちぼち、どうするか決めていこうと思ってます。