新規開拓の韓国料理屋さんで昼ご飯 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

すっかりノンアル生活に慣れてしまった土曜昼、ご飯を食べに出かけたのは、最近発見した韓国料理屋さんでした。

 

とりあえずの、まずはビールは無しです。(ノンアルビールがメニューに無かったんです。)

 

注文したのは石焼タッカルビです。

本当に久しぶりの石焼ですが、程よくピリ辛、美味しいおこげ、かなり満足しました。

写真は、すでに混ぜてしまってます。

 

そして2週連続で、同じお店にしてみました。(当然ノンアルです。)

まずは、オマケのサラダとキムチとスープが出てきます。

 

スマホをいじりながら待つことしばし、お待ちかねの石焼プルコギが到着しました。

 

これに、コチュジャンをタップリ入れて、混ぜ混ぜすると以下のようになります。

この日もピリ辛で美味しく、おこげも美味しく、とっても満足しました。

やっぱり石焼は美味しいです。

また食べに行きます。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

本格的な夏は未だで、そう暑くはありませんので、出歩くには丁度良い感じの休日が続いています。

ノンアルではありますが、新規開拓などしながら食べ歩こうと思います。