週末夜のノンアルの一杯 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

雑用で多忙だった一週間を何とかやり過ごした週末夜、お疲れ様のノンアルで一杯です。

最近のノンアルビールは、かなり良い感じです。

 

ということで、まずは一缶です。

 

メインのツマミは、焼売にしました。

肉関係が食べたかったのです。

 

もう一品は卵焼き、チョット高め何ですが、いい味してますので、ついつい買ってしまいます。

 

飲み物は、途中からレモンサワー(ノンアルにチェンジです)

 

最後のツマミは、最近、特にお気に入りのナムルです。

相変わらず、焼肉が食べたくなります。

 

以上を飲みきって、食べ切ったら満腹で満足、良い週末夜になりました。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

去年の夏の終わりごろから、エアコンの調子が悪く、なかなか設定温度まで温度が下がらなくなってましたので、暑くなる前にということで修理をしてもらいました。

修理依頼が面倒で先延ばしにしていたんですが、結果は快調、当たり前と言えば当たり前なんでしょうが買った直後と同じくらい、冷えるようになりました。

こんなことなら、もっと早くしとけばよかったと思います。

これで暑さ対策はバッチリになりましたので、今年も暑そうな夏は何とか乗り切れそうです。

かなり嬉しいです。