日曜昼は、やっぱりステーキで昼ビール | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

曇りがちで雨が降り出しそうだった日曜昼、ご飯を食べに出かけたのは、やっぱりステーキでした。

 

とりあえず、まずはビール、ノンアルです。

沖縄ですのでorionビールです。

 

オマケのサラダとスープです。

サラダはビールのツマミになりました。

 

肉はサーロイン300g、100gと200gに分かれてます。

かなり、良い眺めです。

厚みがあるので、火が通り過ぎないのも良いんです。

脂身が適度にあり、肉は柔らかくてジューシー、とっても満足しました。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

鼻の調子が今一ですが、胃腸の調子はバッチリ、食欲増進中です。

人間ドックが終わってから、食べ過ぎているような気がしないでも無いですが、今週末も食べ歩きにしようと思います。