週末夜のノンアル生活 | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

暑かったり肌寒かったりした一週間を何とかやり過ごした夜、お疲れ様の一杯ですがノンアルコールです。

 

とりあえず、まずはビールです。

ノンアルコールなんですが、本物のビールに近かったです。

初期のノンアルビールに比べてかなり進化していると思いました。

 

ツマミは初登場、ゴーヤチャンプルーです。

この日のスーパーには、沖縄料理が色々ありました。

わりといい味してました。

 

もう一品は、鶏肉甘酢炒めです。

最近、かなり気に入ってます。

 

飲み物は、途中からレモンサワーにチェンジです。

アルコール0ですが、アルコール入りのレモンサワー感はありました。

 

もう一品は、最近特にお気に入りのナムル、良いツマミです。

 

以上を食べきって飲みきったら、満腹で満足、良い週末夜になりました。

当たり前ですが、全く酔いは無いです。

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

実は少し前から鼻の具合が悪く、休みのついでに病院に行ったら、副鼻腔炎(蓄膿症)でした。

お医者さん曰く、お酒は控えた方が良いとのことでしたので、半端に飲むよりは、鼻ずまりが解消するまで禁酒しようと決めました。

ということで、しばらく、ノンアル生活を続けます。

頑張ります。