日曜は博多うどんのお店で昼ビール | 「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

「よたんぼ」のあれが食べたい、それも食べたい

酒好き、美味しい物好きのおじさんの食べ歩き、旅行記を気の向くままに書いていくつもりです。
みなさん、気軽に訪問して頂ければと思います。

曇りがちでしたが程よい気温だった日曜昼、ご飯を食べに出かけたのは、博多うどんのお店でした。

久しぶりに、うどんが食べたくなりました。

 

何が何でも、とりあえず、まずはビールです。

良く冷えてました。

 

注文したのは、肉うどんに牛蒡天と竹輪天を追加です。

牛蒡天は固そうな感じがしますが、薄く切ってありますので、思いのほか柔らかいです。

ツユが美味しくて、飲み干してしまいました。

やはり、うどんは関西の味付けが好きです。

 

ご飯ものも欲しかったので、かしわおむすびも注文しました。

実は私、炊き込みご飯が大好きなんです。

 

以上を食べきった後は、近所の公園を軽く散歩、いい休日になりました。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

昨日、2年ぶりの人間ドックに行ってきました。

人間ドック前は、普段通りの生活とは言っても、食べるものは魚中心にしとこうとか気にしてましたので、何か解放された気分になりました。

いま暫くは、気ままに、いろんなもの食べて食生活を楽しもうと思います。