『ありがとうForever…』 | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・


{DE024969-2BBB-4CAE-9BD7-4832364415F4:01}
北斗七星…(6月25日)
優香
『凄い光ってる~あの星はおじいちゃんや~』

2015年(H27)7月7日(火)  七夕
今日は天気が悪く星を観る事ができませんが…

4年前の2011年(H23)7月7日 
父の最後の七夕の願い…
『いつまでも星がきれいであるように
北斗七星がいつまでも観れるように
幸せがいっぱいくるように』

私達は
北斗七星を観ると、きれいな星を観ると
父が笑顔で
見守ってくれているように思います。
いつまでもきれいな星を
観る事ができますように!

西内まりやさんの歌
『ありがとうForever…』
作詞・作曲:西内まりやさん

大きな希望と夢を持って
ふるさと離れ  ネオンの中
ときめいた心  今も忘れない
見たことない世界はまるで
真夜中の眠った遊園地
不安と期待が入り混じる
ありがとう  ずっとこの想い
{23AC0899-7272-4F7A-BF25-E3F50EFE9FE5:01}
胸に  溢れ続ける 不安や悲しみ  大きな壁も
きっと  乗り越えられる
奇跡のような  
{39B152C5-081D-4D35-9461-29D5313B4367:01}
あの瞬間に
{7067C088-D072-4998-BA5D-BF719A8266E0:01}
出逢えた
{DEC87DD9-F00A-4F21-9691-4874CE627FF0:01}
あなたに
{46B149E6-2017-45CA-8D37-4839A6D9C65A:01}
伝えたい
{F81D24D5-9DE5-41C0-9B8B-777F32A63AE5:01}
ありがとう
{4BCACBA2-294E-4E50-8FAD-94E43CF47227:01}
これからも  よろしくね
{F9258898-DA0B-4423-82CD-F92E7632D03D:01}
同じ時間(とき)を過ごしたくて Forever

まだ子供と大人の狭間 
出会いと別れの交差点で
時々自分さえも怖くなる
ありがとう  ずっと  この想い
{FC9DFF32-FFCE-48F8-A3DC-C98BB9B594E3:01}
胸に  溢れ続ける 不安や悲しみ  大きな壁も
きっと  乗り越えられる
奇跡のような
{F20EBBBF-7336-4F87-B515-42BB6A1CF8B1:01}
あの瞬間に
{78D1348E-8AC2-415E-83DD-CF69F3D4E3FF:01}
出逢えた
{B83CDDC5-A9EA-4F49-A437-D92F0ABF3224:01}
あなたに
{9B729270-381A-4CB2-AF33-3819DAF6CC66:01}
伝えたい
{D3DD1EEB-84EE-4A23-B3C9-F05890EF7F91:01}
ありがとう  これからも  よろしくね
同じ時間(とき)を過ごしたくて  Forever
一秒  一秒が 大切な  一度の人生だから
時につまづいたっていい
思いきり泣いたっていい
ゆっくり  顔をあげて

何があったって  立ち上がり
ふたりで  乗り越えていこうよ
一ページずつ  物語がほら 生まれて  いくよ
奇跡のような  
{76081CEB-6BA0-40B5-B68A-5CB40A8CF857:01}
あの瞬間に
{E51BCC21-159B-4BC6-9614-863B400653D7:01}
出逢えた
{6912F237-BB6C-435A-AF81-1D56E3BF81AA:01}
あなたに
{13727910-8F06-4924-A54E-4D32049350DC:01}
伝えたい
{E7EFDD00-7786-4C45-BB47-C00888AF74F5:01}
ありがとう
{FBA497B7-219E-4F66-A0AA-78AE11FAD36A:01}
これからも  よろしくね
{2ED9D25C-B2E6-46F8-8403-C588277C0244:01} 
同じ時間(とき)を過ごしたくて
この想いを届けたくて  Forever
本当に素敵な歌ですね。

{65341295-FFBD-4D98-BF6C-AEF14CC9022C:01}
Dear  おじいちゃん
『おじいちゃんと私の大好きなお寿司だよ~♡
一緒にいっぱい食べよーう♪
また、おじいちゃんの好きな食べ物
買ってくるね!
おじいちゃんずーっと大好きだよ』
                                               From  優香