お誕生日おめでとう 6 | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・



「せ~の~で」
父と私
「お誕生日🎂おめでとう~」

ポカリスウェットの話の時
「僕、まだ死にたくないから」と、父が言った時

私は言葉が出ませんでした。

どうしていいのか?
わからなくなりました。

涙をこらえるのに
必死でした。

父はどんな気持ちでいたのかな?

やっぱり
本当は気付いていたのかな?

本当にごめんね。
そして
本当に
身体がしんどかったと思うのに…

こんな素敵なプレゼントを
由香里に残してくれて
本当にありがとう。

今日も
きっと
由香里に向かって
叫んでくれているよね。

『由香里ちゃん
お誕生日おめでとう~
由香里はかわいいな~
お小遣い欲しい?
元気で楽しく頑張っているか~
姉妹仲良く
ヨタの事、頼むぞ~
ムックにも牛乳やってくれよ~』って

由香里のこれからが
由香里の人生が
笑顔で、幸せで溢れるように

いつまでも笑顔で
{21E1F21E-54B7-4550-963D-AC58BFF6C362:01}
見守ってあげてね。

由香里ちゃん
お誕生日おめでとう~㊗️🎊🎉