俺がずーっとほったらかしてた気持ち。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

実家帰って

今日、朝起きて思ったけど

 

 

「ゲーム業界に関わりたい。」

ていう気持ちが出てきたね。

 

 

なら今、俺は

「ゲーム業界でどうしたいかを作る。」

 

 

昔、諦めて

 

 

散々言われた

「ゲーム業界でどうしたい?」

 

 

俺はこの質問に

うまく答えられずに

 

 

ずーっと止まったまま。

 

 

何かに取り上げられてると

勝手に思い込んだりして。

 

 

だがそもそも

勝手にやっていいし

勝手に作っていい。

 

 

今なら起業を通してやれる。

 

 

ほったらかしてる気持ちを立てて

作っていこうぜ。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 
パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中