ネットで調べる?人に聞く? | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

普段、俺はネットで

サクッと調べるんだけど、

 

 

今日は人生で一番電話かけた

くらいかけた。

 

 

そこで感じた事は

 

 

電話かけて人に聞かないと

出てこない情報もあるね。

 

 

有料で回収するのが当たり前の物が

買い取ってくれる可能性があったり

 

 

プロバイダとNTTの

両方解約必要やったり

 

 

電気の自由化で電気止めるの

電力会社じゃないこと

(変えてたら)

 

 

実は入居時に部屋に関するファイルが

あったのになかったこと

 

 

なんとなく使い分けるといいね。

 

 

ネットで調べる、人に聞く、

どっちも有りやな。

 

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 
パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中