感謝でつぶれそう。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

この前のイベント

「仲間と一緒にゲームでのんびり楽しむ会」

 

みんな楽しんでくれて

うれしかった。

 

 

特にこの人、カネさん

 

この人はイベントに

いち早く気付いて、

 

 

東京滞在を一日延ばして

申込んでくれて、

(この人、青森の人)

 

 

今回、東京来て

一番楽しみと言ってくれて

 

 

さらにシェアしたいと言ってくれて

 

 

しかもこのシェアがすごくいい。

俺の意図を見事に表現してくれた。

 

 

感謝しかない。

 

 

うまく表現できんけど

感謝でつぶれそう。

(もちろんいい意味で)

 

 

俺はここで

これが本当のシェアかと感じた。

 

 

俺の本当のやりたいを出せば

それに見合った人が来る。

 

 

今回、それを経験できて

よかった。

 

 

俺は今まで人に合わせてばっかりで

出せてなかったなと思った。

 

 

そしてカネさん

このイベントやゲーム実況の提案を

いろいろしてくれる。

 

 

今、一番支えてもらってる人。

これから一緒にいろいろやりたいわ。

 

 

カネさんいてるだけで

ありがたいわ。

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 
パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中