克服しないで楽しんでいい。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

俺は昔、ゲームのプログラマーを

挫折した。

 

 

あのときにがんばりきれなかった俺は

自分をダメなやつと決めたんだろうね。

 

 

今まであれと同じくらいがんばらないと

認められない存在だと思ってたな。

 

 

でも、

 

 

苦手な事や、難しい事を

克服しなくていいし、

 

 

それができなかったら

認められない存在でもない。

 

 

今できる事、好きな事で

新しく作り直していい。

 

 

認められるかどうかは

関係ない。

 

 

それを、堂々と

やれることだけやって

楽しんでいい。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 
パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中