やっぱり、俺の声は価値があるね。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

バイト先で

電話対応について話していたのを

外野から聞いてたんだけど

 

 

声で印象が変わる。

トーンをもう少しあげたほうがいい。

 

 

などなど

聞こえてきてたんだけど、

 

 

直感で

 

 

俺の声で助かる人は

たくさんいるね。

 

 

と思った。

 

 

俺自身コンプレックスを

感じることあるけど

 

 

「感じるからこそ」

価値がある。

 

 

俺の声がいいていう人

いもるし。

 

 

一般大衆の常識に

合わせるんじゃなくて

 

 

この声でもいいんだ

ということ。

 

 

俺はこの声でよかったな。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中