誰に何を言われようがやる。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

この前、FXトレーダーのカネさん

オンラインお話会に参加した。

 

 

俺も昔、5年くらいやってたから

気になってた。

 

 

俺の場合、

うまくいってる人に言われて

 

 

トレーダー関係は

全部手放した。

 

 

カネさんから

 

 

「誰に反対されても、失敗しても

自分がやりたい事を信じてやり通した。」

 

 

と聞いて

 

 

俺は結局、

他人の意見ばかり従って

自分の気持ちをほったらかしてるな

 

 

と感じた。

 

 

だから俺は

誰に何を言われようが

自分が気になった事をやる。

 

 

俺もFXをやると決めた。

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中