やる、やる、やる、楽しむ。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

もう先週になるけど

SHINOさんの数秘を受けたよ。

 

 

前から数秘が気になってたのと

 

 

SHINOさんはけー先生の起業塾の

アシスタントだからなんとなく。

 

 

受けてみて

俺がシンプルに感じた事。

 

 

余計な事取っ払ったら

俺はやりたい事やるのが怖い事。

 

 

俺は今まで

自分の気持ちをやらないで

誰かにゆだねた人生やってるなと感じた。

 

 

無意識で余計な事をやって

やりたい事やらなくて済むようにしてる感じ。

 

 

俺に必要な事は

何があっても

行動する事。

楽しむ事。

 

 

 

それ以外の余計な事は

全部取っ払っていい。

 

 

だからな、最近思うけど

自分の気持ちをやる。

ということ

 

 

そして、それを

あらゆる、余計な事は置いといて

勝手にやっていい。

 

 

SHINOさんは話しやすくて、

受けてよかったなと思った。

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中