【2020年6月神奈川県・秦野市 貧惨旅行・似非ヒルクライマー編】電動自転車、ヤビツ峠を制す! | 世捨て人のブログ

世捨て人のブログ

我が青春は旅?にあり~我が暗冬は貧にあり!

社会に、会社に、そして人生・運命に裏切られ、現在は、会社のリストラ要員として質素に貧しく、そして惨めに暮らしています。

とりあえず、ダイエット?運動?の一環で、

自転車のヒルクライム的なことをしようと

考えたが、絶対自分には無理。

しかし何もしないよりは・・的な発想

で、電動自転車を一か月レンタルし

たので、ヒルクライム的なことを

してみた。前回の筑波山のヒルクラ

イムに続いての第二弾!

【2020年6月 茨城県・つくば市 貧惨旅行・似非ヒルクライマー編】電動自転車、筑波山を制す!

 

 

関東ヒルクライムの聖地!

ヤビツ峠を制す!

 

 

菜の花台はほぼヤビツ峠後半

なので、設定が甘すぎました。

ヤビツ峠頂上で70%電池が

残っており、菜の花台に戻った

際も50%程電池が残ってまし

た。

 

 

 

まあ、少しでもダイエットの一助

にでもなれば・・ですね。