尿道下裂手術当日〜いってらっしゃい〜 | みなぎるひよこ日記〜弟くんは心疾患と尿道下裂と食道裂孔ヘルニア〜

みなぎるひよこ日記〜弟くんは心疾患と尿道下裂と食道裂孔ヘルニア〜

いつもにこにこ笑顔のお姉ちゃん
ひよちゃん4歳
生後間もなく
心房中隔欠損、心室中隔欠損、尿道下裂、食道裂孔ヘルニアと診断された弟くん
なぎとん1歳10ヶ月
いつかきっと
家族4人手をつないで歩くことを夢みて
治療を乗り越えてゆくのです

手術当日の朝
7時より絶飲
お水も手術おわるまで一旦さよなら(╹◡╹)ノ

8時前にパパもいらっしゃーい(・∀・)

手術室に行くまでに
くまちゃんとご本タイム
なぜかなぎとんは母子手帳を読んでおります

眠たくなるお薬を飲んで
うとうとどころか
爆睡なぎとんw
ベッドにゴロンしても起きないw

{9585AC72-64D0-40DF-A46C-180574407E0D}


そしてここまできて
まさかの発熱!
37.6℃( ゚д゚)

38℃超えたら手術は延期です
けど、
37℃代だから大丈夫との診断

ベッドまわりに
点滴棒やら医療器具が取り付けられ
手術に行く準備完了✨

抱っこで出発しますか?
ってきかれたけど、爆睡なぎとんおこしちゃ悪いし
そのままベッドで出発!

した道中

この子パジャマ着てるわ!
って看護師さん(・∀・)

ほんまや!術衣に着替えてないがなw


手術室前で
いっぱいの医師や看護師さんと同意書確認して

いざ、尿道下裂、尿道形成術へ
朝9時

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
いってらっしゃい!なぎと〜!

3度目ですが
いつもこの瞬間は
涙が溢れてしまうよ
弱いなママちゃん