12月に入って初ブログアップ

 

実は先日、長年連れ添った僕の車(ステップワゴンヤマーダ)とお別れをしてきました。

 

 

車を所有して乗り出してから約10年ぐらいになりました。

 

2013年2月納車のとき↓

 

前回の10万キロ越えのバモスちゃんから乗り換えて、走行距離 161,803km で僕の元を離れることになりました・・・

 

image

 

日本全国のライブ、ツアーのドラマーの仕事時の必須アイテム機材車として。

 

超絶セミナーでの伝説の全国200箇所セミナー。

 

(有)フェイスミュージックでみんなで家族旅行。

 

それぞれの引っ越し・・などなど、数えきれないくらいさまざまな場面でほんとによく活躍してくれました。ありがとうキラキラ

 

 

とにかくメンテ、メンテ、メンテビックリマーク命には変えられない&超絶を乗せるので、細かいメンテナンスは欠かさずやりながら乗り続けてきました。

 

ディーラーさんが定期点検の時に毎回写真に撮ってこのようにまとめてくれてましたね。

 

image

 

image

 

特に足回り大事。

 

おかげ様で事故歴・故障歴、全くなしですので、まぁきっとどこかで誰かのお役に立つであろうと信じてお別れしました。

 

 

ちょうどこの車を買った時、このブログを書いた時は確かに超絶見習いの若者でしかなかったのですがあせる今となってはもうそうでもないので(笑)

 

次に乗る車は覚悟を持って頑張るビックリマーク