先週末の2月15日から開始されました「ケリーサイモンクラウドファンディング」に多くの方からのご支援をいただき、本当にありがとうございました。

いよいよKellyさんが、ファンの皆さんの想いを乗せた夢のプロジェクトがいよいよ始まります。

 

昨年のトリロジーツアーから様々なことがありました。詳しくはこちらに書かれている通りです↓

 

【ケリーサイモンクラウドファンディング】

https://www.kellysimonz.com/ks-crowdfunding

 

お読みになった方々、まずこのKellyさんの強くて固い決意に胸を打たれた方が多いと思います。

 

そしてご覧の通り、まさかのマーク直々にビデオメッセージ。これにはもうシビれました。

年齢もキャリアも国籍も全て関係なく、一緒に音を出した仲間。マーク自身がバンドメンバーとして僕やKazさんの名前も呼んでくれてお互いに強い絆が芽生えたことは本当に光栄です。

Kellyさんが唱える「自分が本当にやりたかった最高にカッコ良いと思ってるもの」をより具現化し形にする。
 

2019年の5月に行ったトリロジーツアーから、ドラマーとして自分が今のこの歳でそれを叶えられるキャリは予想以上でしたが、目指していた世界標準で演奏できるチャンスが遂に本当に訪れました。

Kellyさんとの音楽キャリアが10年を越えた今、今年からこのメンバーでフルスロットルで始動させるプロジェクトに、僕自身も覚悟の上で参加をいたします。

既に多くの方がこの夢に協力・賛同してくれた皆様により価値あるリターンをしたいと思っています。

今の自分自身も変革の時が訪れているので、僕もその決意を固め、ドラマーとしてまた僕の人生としても全身全霊で集中したいと思っておりますので皆さんの応援どうかよろしくお願いいたします。