ドウモ~おはようございます!

Facebookでも紹介しましたが、という訳で遂に!!!!!
昨日、御陰様でめでたく納車になりました僕の新しい機材車です!

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


この黒光り~どうですかぁ~???
有限会社フェイスミュージック(自家用)です!!ちなみに会社用はケリーさんのお父様の車になります。

これで長距離の運転も、機材の運搬もそこらのガイシャにも負けません!!
今年はコイツで全国ブイブイいけそうです☆


かなり前のバモスちゃんは最終的に酷使し過ぎてお休みさせる事が多くなってしまいましたが…
やはり日頃の感謝と行いしっかりお祈りしたので、大きな事故や故障もなく走ってくれました。
既に10万キロ越えた状態での購入だったのでよく頑張ったと思います。
お疲れさま…バモスちゃんしょぼん

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


昨日からオレの元にやってきた『ステップワゴンヤマーダ(笑)』は、
流石超最新型の車だけに乗り心地が違いに驚きました~
皆さんにも喜んで頂いて、一番大事な安心安全安定感が違うのでチョット頑張って買って本当に良かったです。

やはり魅力の5ナンバーサイズ最大級の積み荷部分の圧倒的広さ。
これで機材も余裕を持って積めます。
新たに小刻みに刻んだ残クレを来月から返済する生活が始まるのです…ヾ(´ε`;)ゝ


若者なんで、とにかくガンバリマスー!!!!!!!!!!!!



そして最後に…

いつもお店でコーヒーを笑顔で出してくれたHondaGirlにも大事な挨拶を♪

$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog