昨夜、告知が開始されましたビックリマーク

 

日本が誇る美しきメロディックメタルバンドJupiterの2年ぶりの開催となるJupiter Presents 「The Wishing Ceremony」に、なんとSilexの出演が決定致しましたアップアップアップ

 

先月のSilexのライブを観てHIZAKIさんに大変好評をいただき、出演のオファーをいただきました。

蓋を開けてみたら、とてつもなく濃厚なバンドが連ねた盛大なライブイベントでしたあせる

 

そして、何と言ってもSilexは結成1周年を迎えてからのライブになりますアップ

記念すべき初ライブが新宿のWildSideでしたが、それから1年が経ち同じ新宿でしかもBLAZEで演奏できることは、新宿にご縁を感じざるを得ません。

チケットは8月26日(土)からの発売ですビックリマーク下記の詳細情報の確認を宜しくお願いします。

 

◆2017年10月9日(月祝)◆

Jupiter Presents
「The Wishing Ceremony」 Vol.4

新宿BLAZE
OPEN 16:15 / START 17:00

【出演】
Jupiter / 摩天楼オペラ / GALNERYUS / CROSS VEIN / Silex

【チケット料金】
スタンディング 前売¥5,500 (税込) / DRINK代別 ※3歳以上チケット必要
チケット発売日:2017年8月26日(土)
プレイガイド : イープラス / ローソンチケット / チケットぴあ
問い合わせ : DISC GARAGE

http://www.diskgarage.com/