改めまして、昨夜の新プロジェクト「Silex」の記念すべきデビューライブ、大成功で終了致しましたアップアップアップ

 

Mashaが言っていたように、昨日までに至る約一年半に渡る準備期間を経て、温かいファンの皆さんの期待と応援に囲まれて華々しいスタートを切ることができましたビックリマーク

 

 

まずは来場された皆さん、そしてワイルドサイド東京のスタッフの皆さん、そして大阪から駆けつけてくれたMars Brigadeのみんな、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

2016年正に僕たちの歴史的瞬間を見た事でしょう。

歴史的な記者会見状態(笑)カメラ↓↓↓

 

そして僕はMashaリーダーの期待に応えツーバスセットで登場し、ドラムソロを披露させていただきましたドラム

 

 

そして、嬉しくもチケットSOLD OUT!!

 

当日チケットは発券ナシとの事で、当日券狙いで会場に向かわれた方も途中でチケット完売の連絡を受けて断念して悲しく帰られてしまった方もいらっしゃったとかあせる

 

 

新プロジェクト立ち上げでまず何より、僕がMasha以外のメンバーと一緒に演奏するのも初めてでした。

 

がしかし、Silexは初ライブで音源も無い未知数のバンドにも関わらず、これだけ期待を寄せているMashaが集めた各個人が集まったプロ集団のメンバー達。正に「アベンジャーズ」(笑)。

 

ヴォーカルPeteとMashaのMCも言っていたとおり、僕らも会場のみんなもアツ~いデビューライブとなりましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

CD即売会&サイン会も長蛇の列で、お一人で何枚も買われていた方もいて本当にありがとうございました。

 

とにかく次回のライブまでシングルCDを聴いて待っていてください音譜

 

今、正にスタートしたばかりの「Silex」。

是非応援宜しくお願い致しますアップアップアップ