おはヨースケっすアップアップアップ

昨夜の福山MusicFactoryにお集り頂いた皆さん、本当に長丁場の中最後までアツい盛り上がり本当にありがとうございました!



出演して頂いたバンドのみなさん、そして広島からの二日間参戦して頂いた皆さんもありがとうございました!バンドセミナーとライブという超絶な内容の企画して頂いた宮田さんも最後の最後までお世話になり本当にありがとうございました!


個人的には今ではお馴染みとなってしまった『巨匠』Kellyさんと、僕の専門学生の時は『総長』というミドルネームだった(笑)西本圭介さんの2人とこうして普通にライブに出て、しかもバンドセミナーという形で一緒に過ごし、同じ立場でステージに立つという何とも不思議な貴重な体験をしてしまいましたあせるガーン



そういう意味では、今回のバンドセミナーは福山のバンドの皆さんの為でもあり、ある意味”僕”の為のバンドセミナーでございました(笑)まさに…『緊張より緊張感』。本当に有り難う御座います…m(_ _ )m

今回のライブ遠征で広島の皆さんに、『こんなドラマーがいるんだ』と知ってもらえるきっかけになれば幸いです。今年のメジャーデビューをきっかけに引き続き頑張ります。

楽しい遠征も終わり、今日は広島空港から東京へと戻ります☆