先月の横浜アコースティックライブから早いもので一ヶ月経ちましたあせる

来月、6月9日『ロックの日』!?はアコースティックライブです~アップ

吉祥寺クレッシェンドのイベントで、Kellyさんがアコースティックの男として出演します☆

ちなみに吉祥寺クレッシェンドといえば…、
僕のサポートしているTears of Tragedyでよくよく出演しています!

個人的には今年で既に4回目の出演ですな~(笑)
今思うと意外と出没率多いかもしれませんので要注意!


今回もKellyさんとManabuさんとのトリオ。
この形態では二回目。
YouTubeにアップされている前回の横浜のライブは、このとき記念すべきこのトリオでの初ライブでした☆

この初ライブの映像を近々DVDでお楽しみ頂けると思われますので、しばしお待ちを~(>_<)

$Yosuke Yamada Official Blog


Kelly SIMONZ : Lead Vo & Gt
Manabu Sakamoto : Gt & Chorus
Yosuke Yamada : Prec











2012年6月9日(土)@吉祥寺クレッシェンド
「Unplugged -Platinum collection-」
前売\2500+D/当日\2800+D

カラトユカリ
Black Symphony
Kelly SIMONZ
五人一首


※詳しくはケリーサイモンオフィシャルブログにて

KellySIMONZアコースティックトリオライブ2回目なんで、より良いクオリティー、バッキングに努めたいと思います!!

ヨロシクオネガイシマス!!