ティアーズ 課外活動

テーマ:

こんばんは!
HARUKAです٩( ᐛ )و


急に冷え込んできましたねぇ…( ´θ`)
今日は師走並みの寒さだそうです!


師走といえば…

そう!ティアーズ のワンマンライブ!!!笑


もうしつこいくらいコレばっかり言いますから(笑)覚悟してください!!




今日はワンマンに向けて
とある撮影を行いました!!
{CE698093-81E0-49E6-8626-2FAB008843D2}

人生初のピンマイク…!!笑
{17417124-82C7-45A6-9163-DF3D4E7BFAFB}
「大丈夫か?ティアーズ !」とツッコミが入っているような気もしますが(笑)聞こえなかった事にしよう…(*´ー`*)



気合い入りすぎたせいか、撮影後ぐったり動けないメンバーもちらほら…笑

それくらい頑張りました!!





我々にとって、 次のライブは
色んな意味で『挑戦』

普通じゃやらないようなこと、
ティアーズ らしいよからぬ?こと(笑)、
仕掛けますぞ!!!








今どんな予想をしてるんだろう?

そして当日どんな反応をするんだろうう?

今から楽しみでならない!!♡

{8A9ED8A1-5820-47BD-95C8-3F1CDF1009B5}

{F5204FE0-DFBC-4132-8E8D-7CD9D86E25CD}

{B9A33170-D5AD-4A1F-87D9-2BC3037F0294}

{BDFB8100-4C8E-4A1D-B16A-E27C7D994B07}

さぁ、いったい何がはじまるのか!!

来てくれた人だけが
わかるのです…!!!٩( ᐛ )و






HARUKA
AD

HARUKAです٩( ᐛ )و

今日は12/17(日)の吉祥寺ワンマンの
時間についてお知らせです!!


まず↓ライブ詳細
{18FEBDDF-016E-485F-B6E0-5DFD396338C5}

17:00 スタート!!

ここから2時間半ライブをやりまして
終演予定は19:30です!

※ただティアーズの場合(余計なMCで)時間が押す現象がこれまで多く見受けられています。笑



夜ライブにしては
少し早めの時間設定だと思います。

これは、この前の大阪ライブでは言ったけど
遠征して来てくれる人のためです!

例えば、吉祥寺SEATA〜東京駅まで約40分。
そうすると新幹線で西は20:30発のぞみ133号で岡山まで、東は20:16発はやぶさ35号で青森までその日のうちに帰れるのだ!!!
(来てもらう気、満々。笑)

日曜日なのでね。なかなか次の日までは使えない人、多いんじゃないかなと思いまして!


 

時間に余裕がある人にはコチラッ!↓

握手会なら『お見送り会』
というものをやります!!

終演後、ライブハウス出口付近でティアーズメンバー全員が1人1人をお見送りいたします!!

※参加は有志です。

握手するもよし、ハイタッチするもよし、E.T.するもよし、ライブの感想、伝えたい事、一言言わせて!など大歓迎です☆
(サインは1人1点まで、腕相撲は1人HAYATO1回までとします!笑)

時間的に1人少しづつになってしまうと思いますが、お見送りしながら皆さんと交流できたら嬉しいです!

参加条件などはありませんので、お時間ある方は是非ご参加ください(ᵔᴥᵔ)




あとはグッズですね☆

今回はオープン前の15:00〜16:00に
『先行グッズ販売』をします!!

※チケットをお持ちの方のみ購入可能です

合わせて16:30〜17:00と
終演後〜20:30も販売しております!

グッズの詳細は後日発表しますので
お楽しみに(*´꒳`*)







『タイムスケジュールまとめ』

15:00-16:00   先行物販
16:30             オープン
17:00-19:30   ライブ
19:30-20:30   お見送り会


こんな流れです!!

といっても本当に重要なのは
【17:00-19:30 ライブ】のココ!!!

スタートからまさかの展開用意してるので
しっかり調整して来てくれると嬉しいです!!


よろしくおねがいしまーす٩( ᐛ )و





HARUKA

AD

昨日は4月ぶりの大阪ライブ!
「MINSTEARS Vol.4」でした!!!

半年も経ったように思えぬ大阪の親近感!!
ご来場のみなさま、ありがとうございました^ω^ 
{7563254C-BDF1-47C5-8AD1-3FACF1A57A3E}


この日のアンコールはミンストのフィガロさんも一緒にSpring Memoryを!!!
{321599CB-DC40-4F30-8CDE-2CA8D577DD17}

そういえばティアーズの曲を別の人に歌ってもらったのは初めて!!なんだか新鮮でした☆



いつものように次回ミンスティアーズの予定を舞台上で相談し、Vol.5はまた大阪開催になりました(笑)もう日にちも決まった!!(笑)

いつも名残惜しい感じで帰りはちょっと寂しいんだけど、次の予定が決まってるって嬉しいですね^ω^



行き帰りのほとんどをDrたみーが運転してくれました!行きは海老名からノンストップ!
{B164ADEF-E994-44C1-8A3C-653F94C42490}
アクセル踏んで、ツーバスも(そこそこ)踏んで、踏みっぱなしの大阪旅!
たみー、ありがと!お疲れさま ^^



あと、この日は以前TシャツをデザインしてくれたMack Toons A.K.A カキ天さん(https://suzuri.jp/Drawing_Hell)が京都在住ということで、Tシャツを買ってくれた方にファンサービスしたい!とオリジナルステッカーを寄付してくださり、プレゼントさせて頂きました!!

なんと優しい方なのだ!!!(;ω;)

ライブ会場にも足を運んでくださりました!!
はじめましてー!!!
{5A351990-BB62-44ED-900E-DD6C68CAB6C7}
作風にぴったりの方で、ティアーズの誰よりもバンドマンっぽい(笑)



最近、人と人との繋がりがどれだけ大切な事なのかを非常によく感じます。

次のワンマンもそう。
今、色んな人を巻き込んで企画を進めています!

5人だけでは実現できないような、各分野のスペシャリスト達が我々に力を貸してくれてます。「何でこんなに?」と思うほど!もうメンバーよりメンバーなんじゃないかって(笑)

逆に背中押されちゃいます。
本当にありがたいよ。



色々言いたいけど、当日のお楽しみで!!!

とりあえず、来てくれたみんなに
ドッキリ仕掛ける勢いでやってます!!!

その目で!足で!確かめに来て欲しいです!!!
{12EDB3D7-5A75-48C2-A95F-320FE8B5604E}


HARUKA
AD

ありがとう、渋谷!

テーマ:

昨日は渋谷asiaでライブでした!!!
{F9CDB835-5FE8-4E5E-85C8-008FE12DB385}

ご来場の皆様、
本当にありがとうございました☆



新しい衣装と、新曲Astrea初披露でした!
なんだか飛んで行けそうなイメージだったんだけど…伝わったかなぁ?^ ^



この日はHAYATOの誕生日という事で、
みんなでHappyBirthdayの歌と
顔面にケーキをプレゼント♡笑  

(写真撮れば良かった ゚д゚)

歌ってくれたみなさん、ありがとう!!♡


HAYATOが抱負で、(前にもあった気がするけど)ボディのシェイプアップと12月のワンマンまでに既にできてる夏の曲と、さらに新曲1曲作ると公言してたので、しっかり実現させて欲しいです!!
見に来てくれた方、みーんなが証人です!^ ^



この日はバタバタで写真がほとんど撮れずだったのですが、最後にCONCERTO MOONさんと大勝軒のポーズ!!!笑
{6CBAAE73-1340-4051-B806-1A6335D5637C}
矢島舞依さんとも撮りたかったよぉ…(*´-`)
とっても悔やまれる。。



その後ちゃっかり斗羅さんこと、Dr河塚さんとも…!
{E0E1F3B4-BC4D-4899-A1AF-5DEBF99DA792}

{9AC780CE-0758-4D68-BC5C-6FFD3266EAAA}

むかーし、比較的規模の小さい地方公演とかにも足を運んだのを思い出しました!

飛んできた瞬火さんのピックを実は今でも御守りのように持ち歩いてたり…

感激でした!!!♡







次の東京はワンマン!!
12/17(日)吉祥寺CLUB SEATA
「FIVE STARS CHRONICLE TOUR FINAL」


普段はやらないあの曲とか!
ちょっとふざけた企画とか!!
私も一肌脱ぐ時かなって思ってます!!!

「笑い」と「感動」と「むぉぉ!」が詰まった
我々にしかできないライブを!私の大っ好きなファンのみんなにお届けしたいです!!!

あと、3ヶ月…!




HARUKA

配信限定Newシングル!!

テーマ:


ご無沙汰してます!
HARUKAです(*'ω'*)


いきなりですが
今日はなんと!!

Newシングルリリースのお知らせです♡
{A3DB2D76-7B15-4152-9F7B-6EEFA7AC1660}
Newアーティスト写真も公開!


ティアーズ音沙汰ないからサボってると思ったでしょー??^ ^
(いや、たいていはそうなんだけど…笑)



我々からのサプライズです☆
MVと合わせてお聴きください!





配信も始まっております!(゚ω゚)
{A3D39EED-C9B3-4234-B09B-7ED79BA4B01B}
















そんでもって来週はライブ!
{2DCB1B3F-0C17-46EE-9678-789B1C82B5C0}
9/18(月祝)渋谷club asia 
TEARS OF TRAGEDY presents 
「EUPHORIC MOOD」
チケットはコチラ


新曲初披露、あるかな?^ ^

初めましての矢島舞依さんと
CONCERTO MOON さん☆

楽しみですね〜(*'ω'*)




そして12月にはワンマン!!!
12/17(日)吉祥寺CLUB SEATA
「FIVE STARS CHRONICLE TOUR FINLE」 
チケットはコチラ


我々は今年、このワンマンのために1年やってるくらいこの日にかけてます!
集大成、絶対見に来て欲しいです!!

そのために 今回の新曲が、MVが、沢山の人に届きますように!!!



HARUKA