オープン3日目 | 繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

㈱KUURAKU GROUPの福みみ業態をインドネシアに立ち上げします。繁盛店になるまでのプロセスをブログにつづっていきたいと思います!

こんにちは!

今日でオープン3日目。

土曜です。

土曜はゆったりとした流れを予測していましたが、

おかげ様でオープン景気で多くのお客様にご来店いただけました。

土曜・日曜は昼から夜メニュー対応をします。

日本人、中国系インドネシア人といろいろご来店いただけ、

予想以上に串焼きがでました。

私は久しぶりに焼き場にたっての営業を試みましたが、

PIK店のオープンを思い出すかのような、

皮と豚バラのオーダーが多かったです!

来週いっぱいの出数をみて、

在庫、前倒しの部分を調整していこうと思います。

日々、改善改善です。

失敗は成功のもと、ではないというのを、

最近読んだ本に書いてありました。

失敗したことをなんで失敗したかを分析して、

改善して、ようやく成功に近づくとうことが書いてありました。

まさにその通りだと思います。

なにが原因で失敗したかわからなければ、

同じことを何回も繰り返してしまいますね。

話変わりますが、

携帯をどこかに落としてしまったようです・・・。

見つかるまでは、日本の携帯が見れないので、

ご迷惑かけるかもしれません。。。