ソフトオープン3日目 | 繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

㈱KUURAKU GROUPの福みみ業態をインドネシアに立ち上げします。繁盛店になるまでのプロセスをブログにつづっていきたいと思います!

こんにちは!


今日でソフトオープン3日目!

徐々に慣れてきつつあります。


いよいよ明日はグランドオープン。


明日、日本人向けのフリーペーパーに連載します。

また、グランドオープンにジャカルタ新聞の方が取材に来ていただける

そうです。


認知は増えると思います。


初めは、何よりもクオリティを下げない営業が大事です。
無理して売上をつくることより、
また来たい、よいクチコミをしたいと
思っていただけることのほうが大事です。
無理しなくても、根本的にレベルUPしていくことがなにより大事です。





明日、グランドオープン、頑張っていきます!