トレーニング休み | 繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

㈱KUURAKU GROUPの福みみ業態をインドネシアに立ち上げします。繁盛店になるまでのプロセスをブログにつづっていきたいと思います!

こんにちは!

今日は、トレーニングは休みの日。

お店のチェックとミーティング。
整ってきました。

何よりも実戦で経験を積んでいかないと、
トレーニングでは限界があります。

初めての実戦は、緊張するスタッフが多いかもしれませんが、
トレーニングの成果と、笑顔と元気でカバーしていこう!






日本側がデザインしたタペストリー。
もう、私が載る時代ではなくなりました。




でも、まだメニューには載ってる(笑)

その後、Pik店にいき、
先日結婚したルフィとリンダにお祝いを。



これから、より幸せになってほしいです。