トレーニング5日目 | 繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

繁盛店への道 福みみインドネシア店の立ち上げ奮闘ブログ

㈱KUURAKU GROUPの福みみ業態をインドネシアに立ち上げします。繁盛店になるまでのプロセスをブログにつづっていきたいと思います!

こんにちは!



トレーニング5日目です。


今日から助っ人が登場です。


ゆりあさん。


一緒にトレーニング、オープン立ち上げを行っていきます。







宜しくお願いします。


社内の方は知っていると思いますが、見た目小さいですが、すごいパワーを持った方です。


すごいです、男に負けていません。

むしろ勝っています。 笑


そして2日前から既存店のPIK店から2名移籍してきてくれました。


BANYとDAYATです。





BANYは今後キッチンリーダーを任せていく人財です。


DAYATは私にとって、ドラえもんみたいな存在です。笑

可愛いのです。


今までPIK店でやってきたことをシティウォーク店で活かして、指導、共に成長していって

ほしいです。


気持ちは日本と同じです。


ここに入ってよかったと、ここで学んだことが活きています、など、感じれるように

なってほしいと思っています。


本日のトレーニングはランチの商品知識とホールは全体の流れのロールプレイ、キッチンはポジション毎で実際に料理を作る練習を行いました。



初めは出来なくて当たり前だと思っています。

やれば、できるようになる。

もちろん、そのスピードに個人差はありますが。


スタッフが作った初めての出し巻きたまご......。






初めてにしては、ましなほうだと思います。。


頑張っていきましょう。