仲間に囲まれ、感謝する日々 | 松本洋介のブログ

松本洋介のブログ

トレンダーズの営業取締役、松本洋介の日記です。
主に仕事のことを書いてます。

おはようございます!

気がつけば4月も残りわずか。

まだまだ満足のいく成果を得ていませんので
今日からも全力で頑張ります。

弊社では、3週間の研修が終了し
今日から新人が、いよいよ本配属です。

受け入れる側も、
新しく入る側も、
このタイミングで気持ちと組織を一新し、

新しい価値創造ができるように
今までの仕事のやり方にとらわれずに
バージョンアップさせて行きましょう!

------------------

さて最近、
熱狂的に仕事をしているせいか、
本当に昼も夜も、時間が過ぎるのが早い。

昼間はもちろんですが、
夜も、ほとんどの時間を
ビジネスモードで過ごす事が多い自分は

いつも熱い仲間に囲まれていられるこの環境が
心から嬉しいし、感謝しています。

ちょっと写真で振り返り。

---------------------


今年4月から先輩となった、営業2年目の3人組。
新人時代の締めくくりである第4Qは
全員が目標達成という、素晴らしい結果で
新人時代の最後を締めくくってくれました。

そのお祝いとして、4人で美味しいご飯。
とっても嬉しかったし、元気をもらえました。

また高い成果を出して、
一緒に美味しいお酒を飲みましょう!

そして、後輩たちを引っ張ってあげられるような
素敵な先輩たちになってください。
心から期待しています!

-------------------



4月から、新しくチームを組んだメンバーたちと
恵比寿の渋い居酒屋さんでキックオフ!

期待の中途入社、N井さんとK農さん!

そして、兄弟チームとして
販路開拓を担う、Tチームメンバーと。

足を怪我して参加できなかった2年目(Aちゃん)を除くと
ずいぶんとアダルトなメンバーです。
(会話も、R18指定のアダルトトークでした)

でも、こんな熱く、面白いメンバーと
一緒にミッションを追える事が楽しみです!

達成会こそ、もっと豪華な店で開催できるように
圧倒的な成果目指して、
日々、厳しく仕事していきましょう!

--------------------------------



友人である
ビズリーチ&ルクサ/南社長(通称スイミー)の
オフィス移転パーティーに参加。

渋谷の高層マンションのフロアをブチ抜きで借りてて
ビックリするほど広かったです。

そして、スイミーの人柄を表わすかのように
このパーティーには社外の仲間達含めて
ざっと、150人以上の人々が参加していました。

神田の間借りから始まった、彼の会社が
たった5年でこんな規模になるなんて。

本当にベンチャーって面白いし、
ワクワクする大冒険だな、と改めて。

スイミーおめでとう!



最後は、仲間達でパチリ。

このメンバーも、
出会った頃は全員が、
未来に対して不安を感じ、
もがき続けていた若者、みたいな感じだったのですが

あの出会いから、早7年。

それぞれが、それぞれの道で
力強い成長していて、

それでも、絆は当時のままで、
集まれば、いつもバカな話ばかりで

本当に、若いうちの、熱い絆・仲間というのは
宝物だな、と思います。

これからも、お互いに甘えず、刺激を与えあい
切磋琢磨して、もっと高い景色を一緒に眺めましょう。

さあ、仲間に囲まれる日々に感謝して
今週も頑張ります!