新年明けましておめでとうございます。そして現役最後の年。 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!

 

お久しぶりの更新、そして

 

Happy new year!です。

 

 

 

 

昨年はオーストラリアはメルボルンで

 

プレーをさせていただきました。

 

ピッチ上だけでなく様々なチャレンジをさ

 

せていただき、選手としても

 

人としても大きく成長させていただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はプロサッカー選手としての最後の

 

年となります。

 

今現時点で所属先はまだ決まっていませんが、

 

また海外でクラブを探し勝負をしたいです。

 

ストライカーとして世界で戦いたい。

 

 

 

未来を据えて去年以上に輝かしい一年とします。

 

こんな俺ですけど見捨てないでこれからも

 

応援よろしくおねがしいます!

 

 

 

 

今年もみなさんにとって飛躍の年に

 

なりますようにチュー

 

 

 

 

 

星こちらもぜひご覧ください星

 

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

 

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

 

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

 

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

 

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら

 

サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら

 

 

 

 

今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

 

また次回のブログで会いましょう!