お散歩隊(一人) | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「同居人」



膝の内側側副じん帯を怪我してから

2ヶ月。

怪我した当初は病院での診断も3〜4週間

と言われ、チームドクターも軽くランニングしな

がら時間が経てばすぐ治ると言われ・・・

時間が経てども痛みは引かず、ひたすらボール蹴らずに

フィジカルトレーニングをしまくって、2ヶ月経過。


やっと、週末明けからトレーニングに合流することになりました。


俺が怪我する前に点を決めて勝ってからその後6試合勝利なし。


周りからすごい急かされたけど、走り込みやフィジカルトレーニング

はリハビリ中めっちゃやってきたのであとは今週ボールフィーリングを

確認して次の試合は勝利に導けるように頑張ります!





「やっとサッカー出来るぞ〜」とテンションが上がったところで

練習後の午後は暇だったので街をぶらりと散歩。

なんの目的もなしに石畳の旧市街をブラブラ歩くのは

とても気持ちがよい。


生演奏している人がいたり、観光客たくさんいたり、

お酒飲んで盛り上がってる人がいたり、


「写真お願いします!」

って、写真撮られると思ったら、撮る側だったり。。。笑
(冗談、冗談。笑)


んでカフェでコーヒー飲んで帰りましたとさ!

特になんもなし!!笑













~質問コーナー~

Q、 同居している選手とロシア語で会話してるの?喧嘩になることは?

A、彼ら英語全然出来ないんで頑張ってロシア語使ってます。
普段に生活するにはなんの問題もありませんが、ディープな
話をするのに俺のロシア語はまだまだのようです。
文句は言い合いますけど大げんかはしないですね。
言いたいことははっきり言っておくのでネチネチした感じには
なりません。


Q.一緒に住んでいるチームメイトから、度々注意されることってありますか?。

A、特にないですね。。。
常にきれい清潔にして、時間通りに動くようにみんなで
心がけてやっているのでしっかりした生活を送ってますよ!


*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫




星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら


サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw