俺にアレを打ってほしい | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「交通ルール」



今週は対戦相手がヨーロッパリーグ勝ち上がって

過密スケジュールのためリーグ戦は延期。

協会はラトビアのクラブが勝ち上がるなんて

予想はしていなかったのだろう。


そのクラブには日本人の中野遼太郎という

選手が所属していて同じリーグで戦っている日本人が

ヨーロッパの舞台でやっている姿にものすごい影響を

もらいます。


日本にいるだけでは、味わえない経験ですね。






自分はまだ膝の怪我から復帰できず、別メニューを

強いられていますが、無い物ねだりで

『針治療やってくれたりすればもっと早く治るのにな〜』

とか思っちゃってます。


ヨーロッパのトップクラブなんかではアジアからトップの

医療スタッフを連れてきて針治療を行ったりすると聞きますが、

日本では当たり前の針治療はヨーロッパではかなりレアな治療方法

です。


怪我している部分に刺激を与えて、回復を促進するこのやり方は

日本にいるとき自分にはかなり合っていたやり方なので

『あ〜この怪我日本だったらもっと早く治ってるし』

わがまま言いながらリハビリしてますわがまま








~質問コーナー~

Q、暑いのと、寒いのでは、どちらがプレーしやすいですか?

A、暑いところではシンガポール、寒いところでは
ロシアと試合をしてきましたが、まだ暑いところの
方が我慢は出来ます。
サッカーの公式戦ではマイナス15度以下になると
中止になりますが、マイナス15度近くになると寒
痛くて耐えられないです。


*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫




星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw