あの人も実践?陽介式ボディーメイキング | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「夜の仕事やってます」



チームメイトからイベントのときの写真が

送られてきた。







マイフレンド。 黒すぎてキミの顔が全く

分からない。 ジョークで送ってきたと思った

わ。笑



まだリハビリから復帰出来ず、

練習後はお家にあるご自慢の

ジムに籠る時間が長い。







怪我を治すため、プレーの質を上げるため

筋トレに励んでいるものの、どんどん仕上がって

いくボディに快感を感じはじめてしまっている

自分がいる・・・はーとおじさん







念のために言っておきますが、ジムの機械はあまり

使いません。

ダンベルやゴムチューブを使いながら身体のコーディ

ネーションやバランスを鍛えながら筋力をつけます。

陽介式ダイエット。

夏のビーチで主役になりたい人には必見です!なんちゃって




~質問コーナー~

Q.どんなタイミングでブログを書いておられるんでしょうか?

A、ブログは午前中の練習終わって帰ってきて午後に
書いてますけど、練習終わってイベントあったり用事
あるときは寝る前に書いてます♫






*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫




星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw