ポケモンGO! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「イベントと言われて行った先は・・・」



日本のニュースサイトを見ると「ポケモンGO」

の話題ばっかり。。。



俺は今はやっていないけど、子どもの頃は

ハマっていたし、面白いのは分かるし、色々と

問題や事件も発生してはいるけれど、、、

オリンピック近いんだからオリンピックの話題で

もっと盛り上がらなあかんでしょ!?



サッカーが盛んな国ではサッカー選手の移籍や

試合結果が紙面を独占しますが、日本で盛り上がるのは

芸能界の不倫話し。笑








すみません。 日本を軽くディスってしまい

ましたが、私の方はというともう少しと言われながらも

なかなか膝が完治せず今節も試合を欠場。

2週で戻ってくると言いつつ、すでに5週が経過しており、

もはや給料泥棒と言われても仕方のない状況にいます泣く




戻ったときのイメージやフィジカル的に

成長した部分はありますが、思うように

完治してくれない状況に少しばかりストレス。


まあーピッチに戻ったときに爆発できるいいストレス

だと思っています。














夏本番のこの季節に20度ちょいしか

上がらず、とても過ごしやすいラトビア

より。






~質問コーナー~

Q.牛肉、豚肉、鶏肉を好きな順番に並べると?

A、難しい質問ですね。
焼肉行ったときなら、割合的には
1、牛肉 2、豚肉 3、鶏肉 ですかね。

ちなみにですけど、自分はネギ全般苦手で
食べれないのですが、ネギタン塩ならネギ
たっぷり巻いて食べることが出来ます。


Q、犬派と猫派、どちらですか?

A、実家では犬しか飼ったことがなくて、
今でも4匹の犬を飼っているので犬の方
が慣れています。
今まで猫を面倒したことがありません。



Q、1日だけ別の仕事のスターになれるとしたら
どんな仕事に就いてみたいと思いますか?


A、ハリウッドスターになって、映画の試写会でレッドカーペット
を歩きたいです。笑
サッカー選手よりもっと華やかな舞台に行ってみたい。笑


*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫



星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw