結果がeverything | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「決意」



まあー怪我したり、クラブと揉めたり、

ビックオファーが届いたり、そのオファーも

決裂するは、その後も2つオファー届くも

移籍は実現せずと。。。

自分の中でも浮き沈みが激しかったですけど、

応援してくださる方がたくさんいるのでなんとか

気持ちは持ちこたえましたよ。






そんな騒動後に行われた、怪我から1ヶ月以上戦列を

離れていて復帰した、自分の中で気持ちを固めて臨んだ

復帰戦。




一ヶ月半休んでいたのと、雨のピッチでプレーの質は

落ちていましたが、後半ついにゴールを奪うことが出来ました。



https://www.youtube.com/watch?v=Wt-B_3lFcw8




今の状況ではゴールだけが全てを良い方向に

導いてくれる方法であったし、自分の心も満たしてくれる

ものだったので、チームの2点で追加点ではありましたが、

色んな意味で価値のあるゴールでした。

試合もその後2-1で勝利しました。






日々結果を残せるように努力するしかない。

その努力が明るい未来へと続くものだし、

周りのみんなを幸せにするものだと信じて。






~質問コーナー~

*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw