夏至祭りを楽しもう♫ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「アイスランドの歓喜」



ここラトビアでは「Ligo」と呼ばれる

夏至祭が行われ、様々なイベントが行われ

ています。 世間は5連休とお店もどこも

閉まっており、街にいる人は観光客くらいです。


そんな大型連休中・・・







午前中練習して、午後は自宅のジムに

篭ってじっくり筋トレしました。




連休とか夏休みはいつもサッカーだ。

幸せやね。

その分、違う時期にたくさん休みあるもん。






ただ、深夜まで外でガンガン音楽鳴らされるので

寝れません。

明日も朝から練習なんですけど!







~質問コーナー~

Q、ロシアは寒いというイメージがありますが、
夏は何℃まで上がりますか?


A、冬は寒いときでマイナス20度くらいまでいきますが、
(地域による)、夏は時期は短いですけど30度近くまで
暑くなります。ヨーロッパの方は湿気が少ないので気温が
上がってもカラッとしていて爽やかな暑さです。



Q.テレビ観戦している時って、
 「オイラだったら、こうするのに」とか、
 「ここで選手交代かよ」とか、
 終始テレビにツッコんだりしてるんですか?。
 それとも、終始無言で凝視してるんですか?。


A、いやー基本的に終始無言で勉強させてもらってる
感じですが、ゴール前のチャンスでは唸ったりしますね。笑
ミスしたりする選手の気持ちはわかるのでそこで罵倒とかは
しないです。 そのピッチに立つ権利のない自分に文句を言う
権利もないと思ってます。


*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw