血液型 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!


最近、蚊が出現し始めてますね~!

僕O型なんで一番蚊に刺されやすい

血液型って言われてんですよ。




今さらですけど、血液型ごとに

性格や特徴が違うってすごくないですか!?



だいたいの人が血液型の特徴に当てはまって

ますもんね~。

B型の人なんて、よく特徴が出てるし!笑


昔からB型の方が周りには多かったので

待たされたり、振り回されたりするのは

慣れています。

だから、我の強い人がたくさんいる海外に行って

も俺はやっていけるのでしょうね。笑

















こちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!