絆 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!


本日はユース時代、神奈川県選抜でチームメイトだった

友人に誘われてサッカーをしに行きました!


そこにはジュニアユース(中学生時)の一つ上の先輩も

いて久しぶりに彼らとボールを一緒に蹴りました。




日が経っても一度サッカーでつながった絆は消えること

はありませんね。  

ボール一つで人と人がつながるのもサッカーの魅力だな

と思いました。












こちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!