飛行機 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

привет!




本日は用事があって都内の海浜公園へ行きました。

 
{C9F53660-9185-426E-8B9C-D6748E9911E3:01}

 
空港の近くだったので飛行機が頭すれすれを飛んでいました。。。
 
 
海外にいれば飛行機は欠かすことの出来ない交通手段なわけで、今まで様々なハプニングがありました。
 
 
 
飛行機の到着が遅れて、トランジットが間に合わなそうだったので、空港内を超ダッシュしたり•••
 
搭乗手続きでパスポート忘れたことに気付いて脇汗MAXで自宅にパスポート取りに行ったり•••
 
用意されたチケットでキャンプ地に向かったら、国内線でトランジットをすることを知らなくて
飛行機に乗れず自力でバスと列車でキャンプ地に向かったり•••
 
試合後にトランジットで5時間あったので街に出たら集合時間に間に合わず、自腹で帰ったり•••
 
 
 
 
 
なかなかのハプニングを経験してきたと思います。
みなさんも飛行機乗る際は気をつけてください!!•••って普通もっと気をつけるか。

 

 

 

 


こちらの方も読んでいただけたら嬉しいです!
『元横浜マリノス斎藤陽介がUEFAチャンピオンズリーグを目指す!』






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!!