初ゴール | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

приветアップ


先週の休みに初めて首都のミンスクに観光に行きましたWOOYOUNG

ホテルに泊まって、教会行ったり、ミュージアム行ったり、

芸術的な建物を見て、カフェ行ったり、ショッピングして

とてもリラックス出来ましたブルートレイン 

監督は心配して何度か電話かけてきましたが・・・見知らぬ土地に

一人旅は慣れっこですヨングクマトキ 







デビュー戦後、ももの裏を痛めて3試合欠場しました。

よりによって怪我してから1週間に2試合あるハードスケジュール

でチームは連敗。 内容も悪かったので焦る気持ちを

抑えるのが大変でした。 1日中アイシングしたりマッサージしたりして

なんとか1日でも早く復帰しようとしていました。

先週月曜日の試合にまだ完全に治らないまま30分出場しましたが、

走るたびに激痛が走り、チャンスは作りましたがチームは0-2で負けてしまいました。

チームはここ6試合勝利がありません。

先週のトレーニングも痛みがとれないまま行いました。

なんとか、コンディションを整えて昨日の試合に臨むことが出来ました。





試合は相手ペースで進んでいましたが、前半37分。コーナーキックから

待望の初ゴール!!!!!!!!

ショートコーナーからファーに流れたボールを押し込んでベラルーシリーグ

初ゴールを記録しました!

その後も何度かチャンスはありましたが、後半途中に交代。

後半終了間際にさらに1点を追加して2-0で勝利して6試合ぶりに勝利を手にしました。

このために辛いことも苦しいことも我慢してきた。

俺にとっては神様が与えてくれた最高のご褒美です。





去年はなかなかチャンスを与えてもらえなかった。

半年前にはサッカーやめようと思ったこともあった。

またこうしてピッチで思いっきり走って、輝いていれることが

とても嬉しい。

本当に今まで応援してくれてサポートしてくれた方に感謝します。

点を重ね、勝利をしてもっとたくさんの方に喜んでもらえるように

これからも頑張ります。

得点の動画は俺のFacebookに載せたのでそちらをご覧くださいワイヤー



ペタしてね


今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!