祝アメブロサッカー選手ランキング1位(?) | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ





「じぇじぇじぇ」




・・・使ってみたいから使ってみました。(このドラマ見てないけど)




朝起きてメールをチェックすると姉から

『アメブロ1位になってる!』

とのメールが。。。

はい、はい。と思いつつランキング見てみると・・・

サッカー選手総合1位になっとるやないかいsei


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




今をときめくサッカー界のスターが上位を占める中、

全く実績のないこの男がサッカー以外の話題だけで

1位になってしまった・・・

サッカーファンの方には申し訳ないです苦笑

アンチ覚悟! それよりたくさんの応援してくれてる方のために

頑張りますぐぅ~。


しかも!!アメブロ総合、小森純さんに続き83位にランクインしていた。

もうこれは日本帰ったら帽子を深く被ってマスクしないと

いけないレベルだな。。。笑






昨日も練習でしたが、昨日は前日の消化不良な感じを

吹き飛ばすために集中して質の良いトレーニングが出来ました。

2種類のボールポゼッション、ミニゲーム、短距離ダッシュという

ようなトレーニング内容でしたが、質を求めながらも激しく出来たと

個人的には思います。


人は誰しも気分が乗らない時や、今日は時間が過ぎてくれればいいや

と思いながら仕事・勉強などをする時があると思います。

俺もどうしても気分が乗らず練習することが・・・よくあります。笑


しかし、以前一緒にプレーさせていただいた横浜マリノス所属の

「中澤佑二」

という選手は1日足りとも手を抜いてるとこをみたこと

がありませんでした

練習前の準備・練習の取り組み方・身体のケア。

どの部分においても完璧にこなします。

若手の自分にとってはものすごく勉強になりました。

あれだけ徹底して出来ていれば自分ももっとうまく

なっていたと思います。

あそこまで徹底して出来なかったのが自分の弱いところで

あり、ああいう選手を間近で見ていたのに出来なかったのは

もったいないことでした。

しかし、まだ俺のサッカー人生は続きます。

佑二さんのような偉大な選手になれるように

今からでも真似していかなければいけません。


「小さな努力が大きな偉業を達成する」


今季は必ずマリノスに優勝してもらいたいですどっと








俺の写真載せるより奥さんの写真載せる方が

評判いいので・・・

はいよこちら


$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


英語以外にラトビア語、ロシア語、イタリア語、日本語少々を

話します。

そりゃ、俺文句言われても言い返せないわ泣き1





今回もよーすけブログご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!